So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスオンアイスの練習はどこ?

クリスマスオンアイスの開催が決まり大変注目されています。

現役を引退された高橋大輔さんは練習をどこでしているのか?

気になったので調べました。



◆クリスマスオンアイス2014の高橋大輔さんの練習◆





もうすでに練習を重ね仕上がっていると思いますが

一体どこで練習していたのでしょうか?


高橋さんは11月から練習を始めたそうなんですが

練習をどこでしていたのかはわかりませんでした。



新横浜スケートセンターで練習しているんですかね?



11月から本格的に練習しているということで

浅田真央さんもおそらく11月頃から練習開始してそうですね。


現在休養中ともあってなにかと不安な真央ちゃんなんですが

今回のクリスマスオンアイスで

いい演技をしてか安全復帰してほしいですが

さすがに1年のブランクということで

筋力的にも衰えてしまっているかと思いますし

今までの練習量よりも練習量はかなり減っていると思いますので

体重も増えているんじゃないかなと予想も出来ますね。




真央ちゃんのブログでは

ワクワクしています!練習も頑張ります!

と気合い十分でいつもの明るい真央ちゃんでしたのでちょっと安心




高橋さんのコメントは

まだプロスケーターの意識はないが、

『こんなものか』と思われないように、一生懸命するだけ


とコメントしているそうで

引退後初のアイスショーということで

選手時代とは違った高橋さんが見れると思うので楽しみです。


練習もコメント通り一生懸命で

お客さんのためにという思いが伝わりますね。





他にも鈴木明子さんもプロスケーターとして出演

織田信成さんも出演するので

本当に豪華で目が離せないアイスショーです。


練習も大物ばかり揃っているので

皆さんが集まっての合同練習は

あまり出来ないんじゃないかと思うので

大変ではありますが、

頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
未決済ポジション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。