So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスオンアイス 座席表 [座席表]

クリスマスオンアイス2014が開催されますが

今回の会場はどこなのか?

座席表は?

について調べました!!




◆クリスマスオンアイス会場・座席表◆





今回クリスマスオンアイスの会場は


新横浜スケートセンター】です。


そして新横浜スケートセンターの

座席表はこれです。

あああ.gif
http://www.xmasonice.com/tickets/より引用





スーパーアリーナ席、

アリーナ席、

SS席、

S席、

A席


の5つが用意されていて

やっぱりスーパーアリーナが一番いいわけですが


今回クリスマスオンアイスが開催される

新横浜スケートセンターは

アイスショーの会場としては

少し小さめということもあり


A席であってもかなり臨場感を楽しむことができます。

リンク全体を見るという意味では

むしろ良い席といえるでしょう!!




スーパーアリーナ席に関してはリンクの上に席があるため

選手の方と直接握手出来たりと

他の席では得られない特典があるので

やはり特等席ですね。




当然近い席のほうが良いかと思いますが

案外差はないということが伝わったかと思います。





こんなに近くで見られるアイスショーはなかなか

ありませんし、今回のクリスマスオンアイスのチケット

手に入れた方は本当に運がいいです!!


しかも

めちゃくちゃいい出演者ばっかりですのでなおさらです



出演者の情報はコチラで確認できます。

クリスマスオンアイス2014出演者がすごい!







噂によると高橋大輔さんと浅田真央さんが

最後の共演となるかもしれないんですって!



なので本当に貴重なアイスショーです。

参加出来なくてもテレビで放送されるそうなので

絶対に見逃せませんね!!


ということで

今回は【クリスマスオンアイスの座席表について】でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
未決済ポジション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。