So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋大輔がクリスマスオンアイスに引退後初仕事! [出演者]

今年で現役を引退することになった

フィギュアスケートの高橋大輔さんが

クリスマスオンアイス2014に登場します。

どんなアイスショーになる?








◆高橋大輔がクリスマスオンアイスに◆





ということで~


あの感動的な引退会見からまだ数ヶ月ですが

引退後初の公の出演!!

と言いたいところなんですが

実はスケートの講習会で、

模範演技者を務めたということで

この講習会が事実上の引退後初仕事となりました。


アイスショーの仕事は引退後初になることは

間違いありません。





今回のクリスマスオンアイス2014は

荒川静香さんがプロデュースしたこともあって

見どころ満載で、

現在休養をしている

浅田真央さんも出演されるので

大変注目されています。



その他出演者はコチラ

クリスマスオンアイス2014出演者がすごい!







クリスマスオンアイスは

12月21日~24日までの4日間の開催となっていて

公演会場は新横浜スケートセンターです




すでにチケットは完売していますが

当日券の販売を開演1時間前から

販売するそうなので立ち見には

なってしまいますが、チケットの購入が

間に合わなかった人はチャンスですよ!!





フィギュア界を牽引してきたふたりが

ともにリンクを舞う姿はぜひ

生で見たいものですね。



◆高橋大輔と浅田真央の共演◆





この二人はテレビにも度々共演していますが

本当に仲がいいらしく、

同じ【野辺山合宿】の出身ということもあり

昔から同じ大会に出場することも多かったとか。



お互いの性格もわかり合っていて

いつも笑いが絶えないふたり


仲間意識が本当に高いですね。



この二人だけでなく

フィギュア界の皆さんは本当に仲がいいみたいで

本当にお互いを尊敬し合っていて



こういうのが仲間なんだなって改めて思いますよね♪




また、高橋さんは

浅田選手とはこれからも一緒に生きていきたい

と語っていたそうで

この言葉には一体どんな意味が隠されているんですかね?


もしかしてもしかすると的な??




ということで絶対に見逃せないクリスマスオンアイス2014!!

お楽しみに


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
未決済ポジション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。