So-net無料ブログ作成

クリスマスオンアイス2014出演者がすごい! [出演者]

クリスマスオンアイスが

2014年12月21日~24日まで開催されるとい事で

なんと6年ぶりの開催で出演者が超豪華なんですよ!!


今年現役を引退された

フィギュアスケート界のイケメン

高橋大輔さんを始め

浅田真央、

織田信成、

鈴木明子、

イリヤ・クーリック、

デニス・テン、

ブライアン・ジュベール、

クリストファー・ベルントソン、

チン・パン&ジャン・トン、

ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ、

青木祐奈、

三宅星南 他



ということでかなり豪華な出演者が

揃っていると思います。


高橋大輔さんは引退後始めての

アイスショーということで

楽しみになさっている方も多いです。

ツイッターでもかなり盛り上がっていて

女の子達は大騒ぎでした^^;

さすがのイケメンスケーターッて感じです


その他のファンの方からも

待ってました!

という声が飛び交ってます。




鈴木明子さん

2014年3月29日に引退されて

最近ではフィギュアスケートの

特番などで現役選手の解説などもされてますよね。

プロスケーターになったということで

現役時代様々な苦労を乗り越えた

鈴木明子さんの素晴らしい演技にも注目ですよね。






そして、忘れちゃいけないこの人

浅田真央ちゃんですよね


現在もまだ今季競技生活を休養中なんですが

久しぶりのアイスショーですよね

最近の調子はどんなんでしょうかね?

ブログで「練習がんばります!!

と言ってたので本当に楽しみです。





あと、最近バラエティ番組で引っ張りだこの

織田信成さんも気になりますよね。

2013年12月24日に引退されたということで

今回のクリスマスオンアイスでは

引退からちょうど2年になり

最近ではリンク滑る姿より

バラエティー番組でスベリ知らずな人気タレントに

なっちゃいましたよね~。

スケート靴を履いた織田信成さんを

久しぶりに見れるということで

今から楽しみでしかたありません。

やっぱりこの人はプロなんだなぁと

きっと感じられますね!


ということで気になる出演者が多くて

今から開演が楽しみで仕方ないです。


当日参加出来なくてもテレビ放送

あるとのことなので皆さん

感動のアイスショーをお楽しみに!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
未決済ポジション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。